待ってましたー!やったー!また追いかけるよ(^_-)NGワード、どれだかわかんないよね。レビューかくとききをつけて。NG入ってると送信した瞬間に消えるから汗小説はいまのところ、大丈夫かな。 楽しみにしてるね♪
1件2件
ありがとうございます!レビューのこと書いておられましたね!消えたらショックで呆然としちゃいますね(・・;) 初め呟くときは、御曹司と身分差がNGなのかなって思ったんですがコメントでは普通にかけました…気のせい…? 御曹司水脈がありそうな気がするので、ちょっとホリホリしてみます∠( ゚д゚)/
1件
NATOMIちゃん! レビューね、丸ごと消えたときは、衝撃だったよー(;つД`)…ただ普通のコメント欄は警告でるから、大丈夫なの。NGはいっていても送信できないけど、消えないから。レビューはわたしの30分かえせっ!ってなったよ(*T^T) 御曹司、身分差!きましたねー♪水脈どばーっとあふれるの、笑 たのしみにしてます!
1件

0/1000 文字