美都さん 8万スター越えおめでとう 美都さんの努力のたまものですよ すでに800ページというのにも 驚きですがなんかあっと言う間に ここまで来た感じです 『愛罪』の頃から 毎日お付き合いさせていただく読者のひとりとしても嬉しいです(^O^) これからも追っかけていきますの でよろしくです
1件1件
AKO.Oさん、ありがとーっっ‼️ 「愛罪」の時もあれだけの大長編にもかかわらず、毎日お付き合いくださり、ありがとうございました💖 今回の「退廃」もお付き合い頂けて、幸せです✨ 数えてみたら、連載開始から8ヶ月となってました。8づくしです(笑) また長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします😘
1件

0/1000 文字