でた!強制www 読んでくるからちょっちまっちねー。
9件
んじゃ表紙お願いします( ´ ω ` )
1件
ちょっと待ってwww 困った、ネタバレ表紙しか思い付かんwww 実話?笑えるんやけどwww
実話(笑) 私が主人公の立場やったから、負けてないってのが実際の話し。最後はもっと本読んで勉強しろや!って言ってやった。 でもああいう人はステージが違いすぎて論破出来なかったと言うモヤモヤがこの作品のあらまし(笑)あと、民主主義恐るべしって話し。 え?ネタバレってどんなんになるか気になる(笑)
1件
やっぱり実話かぁwww どんな表紙って、文字にも起こせんなぁ。 むむ、1発ネタ小説なだけに、そのネタを絵に起こせないってムズいね(笑) お友達側に焦点を当ててみるかwww
亜美ちゃんの触覚前髪にクローズアップ!!(笑)
1件
何でわかった? まさにそれ描こうと思ってた(笑)
マジか!?Σ(゚д゚;)適当に言った(笑)
1件
だって、前髪が 友達側1番のインパクトwww
https://estar.jp/pictures/25476778 こんなん描けましたwww

0/1000 文字