どうか無理はされませんように…。 KANAMEさんの作品の主人公の心の温かさが大好きで、日々の生活の癒しにさせて頂いています。 これからも作品を楽しみにしています。 (この言葉がプレッシャーとなりませんように( ̄^ ̄)ゞ) 私はKAMAMEさんから楽しい時間を頂いていますが、KAMAMEさんも日々楽しい時間を過ごせますように。(^.^) 応援してます!
1件1件
温かいお言葉をありがとうございます! とても嬉しいです!! 私の小説を癒しと言って頂けるなんて、本当に嬉しい限りです。 今日数ヶ月ぶりに執筆して更新しましたが、読者様方の反応が…正直怖かったです… 書けずにいたのは自分で…そんなこと言う資格はないのに… でも、こんなに温かいメッセージを頂けて本当に…有難いです。 少しずつではありますが、また小説を投稿していきます! こゆきさん、本当にありがとうございました!!(*ˊᗜˋ*)/
1件

0/1000 文字