毎日ペコメやらスター、 ホンマにありがとー! 体調が戻ったときこそ用心して 身体を冷やさないように 過ごしてね ̄(=∵=) ̄
1件2件
びっくりした! 「冷えとり健康法」をアマゾンでポチって、 エブに戻ったら、たまちゃんから冷やさんようにとの! 嬉しくてびっくりして、体温上がったわ! 二十二日は、私にも特別な日のひとつやから、 今までようレビュー(あ、今は名前ちゃうか)できんかったんやけど、やっぱり好きな話やわ~。 たまちゃん、ええ話ありがとうね! 身体の心配もいつもありがとう! ホンマ、いつもありがとう☆祥
1件
たまちゃん、忙しいのにペコメや感想いっぱいありがとう! 気づいてなかったものもあり、ごめん>< 嬉しいコメントばっかり♪力出る~
1件

0/1000 文字