コ・・・コトハしゃん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )おかげでゆっくりジックリと最後まで読めました☆ワガママ聞いてくださってありがとう♡「断然!井上派!!」の私も一旦最後まで話を読んだ後に最初から読み返すと・・・頭に「馬越喀血」の文字がチラつきかなり馬越派に心が揺れて揺れて・・・(笑) これで一旦井馬福同盟とサヨナラか・・・と思えば悲しくて悲しくてしかたないのですがまた新しい物語でみんなに会えるのを楽しみにしています♡ またこの「幕末前線」のこぼれ話などコトハさんの気が向いた時にでも聞かせて下さいねー☆おじゃちゃん的には「ついに井上さんと心が通じあった時」やとても辛いけど「沖田さんを看取っ
1件

0/1000 文字