わざわざ返事すみません^_^ 私に対する返事は急ぎませんので、暇な時にでもくだされば結構です 実は、以前から医療の詳しい方に色々お聞きしたい事があったのですが・・・少し長文になりますので、お暇な時にでも見て頂ければと思います・・・ というのが、医療に限らず、科学的な分野と言いますか、何か以外な事がはっきりされてないケースがあると思います にもかかわらずに、一般的には現在はかなり科学が進歩して、ほとんど不可能はない・・・みたいな雰囲気の言い方がテレビ等でも多いような気がします 例えば、医療関係にしても、麻酔という技術は普通に使われているけど、なぜ麻酔が効くのか、その仕組みは解明されてい

0/1000 文字