まめたさん、ずっと応援してくださっていたのと、ワンちゃんのアイコンが可愛かったので覚えてました! お嬢さんもいらしていたのですね♪ そうそう、美月ちゃんとも一緒にイベントの活動したり、してるんですよ( *´艸`) 今はそれぞれ別のブースですが、元々わたしも美月ちゃんのブースに置かせてもらったりしてたんです。 秋にはまた文フリ、渋谷のギャラリーでのハンドメイド等含めた作品の委託展示などもする予定です! そしてエブ以外でも活動してます(*´▽`*) でもここに書いていいのか分かんないので、エッセイに載せますね♪ Twitterの方が何かと便利なので、色んな作家さんも利用されてま

0/1000 文字