ルチルさんこんばんは。 いつも千織と将軍様に癒されてます。 ずっと上王陛下と千織が会うことを恐れていましたが上王陛下が予想外にとても良い人で驚きました! これからも千織と将軍様に一刻も早く穏やかな日が訪れることを願っています!
1件1件
sea lionさま、こんばんはm(__)m お心のこもったご返信をありがとうございます! わあ( *´艸`) sea lionさまに将軍と千織の二人にほのぼのして頂けているとは! とても嬉しいです! 上王陛下が令和の初日からお騒がせしてすみません(>_<)。 実は(;'∀') 上王陛下に見目麗しい少年たちが献納されることはよくあるようで(お正月のお年賀とかですね)、将軍もそれを目撃していたので、千織の身が危ないと最大限に警戒していました。 来る者は拒まずの上王陛下です。 上王陛下は、千織は貴透からの献上なので、何か怪しい計略を仕込んでいるかもと考えていたようで
1件

0/1000 文字