お久しぶりです! 書きにくくなりましたよね(´;ω;`) 私もやっとこさ慣れたとこです…。 何処に行かれるのかなと思っていたらなろうで発見したのでそちらでこれからも応援します(*´∀`)
6件
ありがとうございます(´;ω;`) めちゃくちゃ書きにくくて、どうやって書くんじゃ!?ってなってしまったのでorz あちらでもよろしくです꙳★*゚
1件
私も慣れるまで本当に時間がかかりました💦 もう辞めようかなと本気で考えました笑 はい、なろうでも宜しくお願いします!
作者サマ方も大変ですなぁ (^_^;)。 読む一方の私は・・・私もイマイチ慣れてません(T^T)。
1件
最初のうちは書き方が分からなくて書けなくて、少し休みました💦 毎日何時間も触り続けて、よーやく慣れました( ̄▽ ̄;) 一時はもうコンビニの続きかけないのかなと思ってました…。 読むの、慣れないですよね~💦 私も未だに読むのは馴れません(T_T) 前に比べて読みにくくなった感が半端ないです…。
1件
そーなんですよね(´Д`)。 読むにしても、違うページにとぶにしても違和感満載。 きっとこれからエブに入る方々にとったら普通の事になるんでしょうけどねぇ。。。 何分、旧式人間なもんでw(^_^;)。
1件
そうか…これから入る方にはこれが普通になるんですね…。 不思議な感じです! 私も旧式なので笑 何とかなれないと困る!って思って気合いで慣れた部分が大きいです笑
1件

0/1000 文字