おおぉ、お疲れ様です( >Д<;) たいへんでしたね。 まー、奇遇にも今日はうちの旦那も、三時起きで出ていって帰ってきたの九時過ぎてましたよ。憐れすぎる(´Д⊂ヽ でも、あともう少し! けっぱれ~!!(は通じる?)
1件2件
憐れw もう少しのようで遠いような気がしてきたから怖いっす! けっぱれ…意味は分かるけど実際に聞いたことはないですねw
1件
マジか~( ;∀;) 運動会のときなんか、みんな「けっぱれ~っ!」と叫んで応援したもんなんだが…… でも札幌に来たら誰にも通じなくて(´Д⊂ヽ だから今はもう自分でも、使わないんですけどね。自然に「頑張れ」のほうが出ますけどね。そか~、いまはもう、函館のほうでもつかわなくなっちゃったんですね( ノД`)… では、改めまして、頑張れ~☆ でも、身体には気をつけて!
1件

0/1000 文字