アイくんー 危ないわー(´д`|||)寝不足で、乗りなれない車。仕方ないっちゃ仕方ないけど、無事でよかった。あ、マニュアルなのも良かったのかも。クラッチ操作とか、慣れないと緊張するから眠くなりにくい?しかしよく運転できたなあ。ワタシは以前、マニュアルを何年も運転していたけど、いまやれっていわれたらは坂道発進できるか心配💦 少し落ち着いたらアイくんちの更新もまってるねー!
2件2件
マニュアル操作って意外と体が覚えてるもので、多分少し乗ったら普通に取り戻せますよw あー落ち着きてーわー 2日でいいから連休欲しいわー笑
1件
アイくんおはよ! マニュアル体が覚えてるかなー。ひさしぶりに坂道発進してみたいな。あの無駄に下がるスリル笑 二日連休もとれないってたまんないよね。人をさえ増えれば……。とにかく体にきをつけてねー!
1件

0/1000 文字