お仕事お疲れ様です!(>_<) 小説の書き方、難しいですよね💦 私も漸く慣れたとこです…。 免許持ってないので分かりませんが、マニュアル車って難しそう…。 そんな車を寝不足で運転…。 無事で良かったです(T_T) 私も5億円!欲しいです!! 熱望します!!笑 世の中金が物を言うんだなと感じている今日この頃…( ̄ー ̄)遠い目 ↑荒み彩加なうです笑 無理しない程度にお仕事頑張ってください!(*-ω-)にこっ
1件2件
書き方というか書く場所すら開けてないw 世の中ね、愛だとかA.I.だとか言うけど結局は金なんすよ! 金がなきゃ女も寄ってこねーんすよ! つーかこんなに働いてこの安月給マジでブラック! 俺も荒んでるな…w 彩加スマイルまたいただきました~ 来週1週間は持つなw
1件
どこから開いたらいいのか分からないですよね💦 説明…と思ったら、他のかたがめっちゃわかりやすく説明してて私も読んじゃいました笑 そうやってやる方法もあるのか~(。_。)φ←え そうですよ! 世の中愛でもA.I.さんでもなく(←笑)物を言うのは金ですよね! 金があれば私も…。くそ…っ。 って、このままいくとブラック彩加が出てくるのでやめときます( ̄▽ ̄;)笑 来週1週間笑 少しでもお力になれたのなら良かったです(*-ω-)にこっ
1件

0/1000 文字