届いたぜーー(◍ ´꒳` ◍)b ふてぶてしくてけっこうよ!ホントに反省すべき所で素直になれさえすればヨシヨシ。 あたしも女子を十分利用して売上も伸ばしたし仕事も取ったからねー。それで良いとも思うわ。 社会人だもの、武器は多い方がいいじゃん👍😁 健闘を祈る
2件
届いて良かった! そうですね、女であることを武器にしようと思います! 頑張ります! p.s. 今日は土方さんの没後150年の命日ですね。日野のお祭りは気合が入っているようですが、いかんせん今の家からは遥か遠く…。近くに宮古湾海戦の行われた宮古湾があるので、土方さんを偲びつつ海を眺めています。
1件
そんなイベントが! ていうかねえ、没日も生誕も旧暦で読んでるから、イマイチピンと来なくてね。 いや、行きたいですな。日野に…… 懐かしいよォ💦 きっと150年イベントとかあるんだろうなあ
1件

0/1000 文字