おはるんるん 実はスズリブースをこまめにチェックしてる私。 ( ・ε・) まかるんるんのノート、「よし、このために使おう!」という熱い決心のもと使い道を決めたので!中身の紙もしっかりしててとても良い!新作グッズも楽しみにしてまっす。
1件8件
あがたん!ありがとう!!よーし頑張るっ!!
1件
横入りごめんなさい え?あがささん!?Σ(゚◇゚)
2件
だよ!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがとう! 昨日別にコメント頂けた! 突然音沙汰なくなったから、ずっと心配してたの。 良かったwww( ´艸`)
1件
みもりんさん すみませんです(..) でも、心配してもらえて嬉しいです(^-^)ありがとうございます まかるんるん お店の商品がなくなってしまった!!ヤバかった?私のコメントヤバかった!?名前出しちゃいけないとかだったら本当にすみませんです(*T^T)
1件
あー!!ごめんね!!違う違う!ちょっと訳あってやめちゃったんだけども。あがたんのことが理由ではないので! またいつでも連絡下さい^^
そうなんだね。もう買えないのかな?ノートもっと買っておけば良かった!!!!!!!!!!(滝涙)音楽のレッスン記録で使ってるよ(コッソリ)それから、遅くなったけれど、電子書籍の表紙絵おめでとうございまする (^〇^)/
1件
あがたんありがとう!

0/1000 文字