圭さん、こんにちは。 ご返信が遅くなり申し訳ありません。 4月に異動となり、ここしばらくエブインできず、 久々にしてみたら、全く見方が分からないという始末で。 先日は、突然の挨拶にも関わらず、素敵な本やノベルティグッズの数々を頂きましてありがとうございました。 実は、この春に羽田空港内の職場に異動となり、東京流通センターが近かったので、ふらりと寄らせて頂きました。 お忙しいにも関わらず、圭さんの心のこもった作品やグッズを見て感動しました。スマホ充電器も有効活用させて頂きます。 (利益を度外視した心意気に、大変恐縮しております。) こちらこそ、ろくにご挨拶もできずすいませんでしたが、 次回、
1件1件
トミーさーん(´TωT`) お忙しい中、お返事ありがとです! 是非、今度お会いしたときには創作のお話、色々したいです!! 個人的にトミーさんの小説好きですし、どのように創作されているのか興味津々なので。 愉怪屋として、匿名での短編イベントも開催しますので、よかったらTwitterにも来てくださいませませ!!←こんなところでナンパするな(笑) とにもかくにも。 我が愉怪屋でも、トミーさんはイメージ通り優しく紳士な方だったので、みんなで、もっと話したかった!!!と言ってました。 なので、是非!!! 次の機会には色々話しましょうね!! 宜しくお願い致します。
1件

0/1000 文字