最高ーです!(≧∀≦) 杉様が、努力して成功して、そんでもってジレジレ恋愛人生を謳歌するなんて、夢が広がりまするー! 親戚になれたらいいなー。んふふーっ♪ てか、ハルちゃまが12歳。 イケメンに育ってますよね? ね?ね? (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 続編、幸せタイムをありがとうございました! 今日は、も、ぐっすり眠れますっ!
1件3件
喜んで頂けて良かったです(^_^)ほっとしました! 杉様、続編また妄想できましたらアップしますね(^^) ハルさんはもちろんイケてる野郎になってますよ〜 ハルからみたユキとアキも楽しいなあとか…妄想は止みません。えへへ…(^_^;)
1件
アップアップ楽しみにしておりまするー! 親戚とか、家族とか、登場人物が増えるの好きですー。 んふふー。 今日は暑いですねー。 熱中症にお気をつけ下さいませ。 (*´∀`*)
1件
ありがとうございますー! Hideちゃんさんも体調気をつけてくだされ(^o^)
1件

0/1000 文字