(;*≧≦)うおーーー!連さん!!感想コメありがたき幸せ! 作品も読まさせて頂いてます!レジェンド(自分にとっての)が一人に見ていただけて感激です! しかもTRPGご存じでしたか。あっよろしければ連さんもNPC参戦しますか?今なら(いつでも)振り直し無限ですよ(笑) (*≧≦)ノシ長々とすみません。これにてさらば!
1件8件
レジェンドとは光栄ですwww 是非ともお願いします!!レン・Д+)bちなみにクトゥルフとシノビガミメインでプレイしてますw
1件
(*≧≦)CoCとビガミすか良いですね~!!そして!三人目の参戦NPC感謝感激です! 一応作品トップのあらすじにキャラの決めてほしいことが書いてありますので参考にしてください。 どのようなキャラを引き連れて来るかお待ちしています!
1件
では、あっしの二番隊のキャラをお預け致しやす!!レン・Д+)👍 キャラシはこっちに投稿して大丈夫ですか?
1件
1からキャラシを作ってきましたぜー!!(自分のプレイスタイルがバレバレな模様) どういう立ち位置のキャラにするかは勿論お任せで頼みます!(自分で作っておいてなんですが、ちょっと使いづらいかもしれません💦) AA→(δ-Д‡) 名前:御条 アツム 性別:男性 年齢27歳 役職→作家 STR15 DEX12 INT12 CON13 APP12 POW10 SIZ10 EDU16 db1D4 HP12 MP10 SAN値50 アイデア70 幸運70 知識80 特徴表:なし(基本ルルブしか持ってないが故…) 技能 職業技能 オカルト:59 心理学:68 説得:52 図書館:61 歴史 母
1件
\(*≧ω≦)/キャッホーイ!!新鮮なキャラ紙だーー! ウヘヘアングラなキャラですか!なるほどなるほど面白い(ニヤァ 特徴表はよければこちらで付け足しときますか?何か希望があればご期待に沿うようにします。 丁寧なキャラづくりで物語にいれやすくてめっちゃ助かります!出番は申し訳ないですが次のシナリオになってしまいますm(_ _)m PS 日常では紹介します! ウッシャー書きまくるぞー!
1件
自分の畑がアングラなもんですから(((キャラに自己を投影しちゃうタイプなんですwww では、特徴はお任せでお願いします!このキャラに合うと思った物を当てはめてやってください!✨ くレン・Д+)ノオナシャース!
1件
はーい了解でーす!えへへいっぱいサービスしちゃうぞ(特徴のことでっせ)!! (;≧≦)申し訳ないですがリアルの事情で来週からの執筆になると思われます。暫しお待ちお!
1件
了解でーす!!レン・Д+)bお待ちしてます!
1件

0/1000 文字