かこ様 お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい! 仕様が変わってしまって戸惑いからまだ抜け出せてません(´;ω;`) エラーとのたたかいです(^_^;) 秋(笑) そうですね、秋は潔くて、(葵限定で)わかりやすい愛情表現でしたね(*^^*) 秋と葵を描く方がある意味書きやすかったです(ノ´∀`*) 響は、慶太の気持ちに傷付いた心を癒して、彼に引かれた。 なのに、この仕打ち… その気持ちに、当の慶太は気づいてなくて、蛍は感じ取って動けない。 人生は上手くいきませんね。 あっ、私がそうしてるのか(笑)
1件1件
ぴぐさま。こんにちは。 今日の更新もありがとうございました。 読んだ瞬間…慶太と弘美にはぁ?なにしてんの?ふざけてるの? なんだ2人してこの仕打ち…。 酷いですよね〜。2人して響のこと傷つけて…。結局…慶太ってなんやったの?響のこと傷つけただけで…蛍と一緒?蛍以上に傷つけて。 それでも自分は悪くない。って言うようにしか、私には聞こえなくて。 響のことちゃんと幸せにしようとしてた。って。言い訳にしか聞こえないし…ほんっとにふざけた人だわ。としか思えませんでした。 響のご両親と会わなくて良かったけど…。けど…その時の響のご両親に対しての気持ちに謝りに行ったのかしら? ご両親似合ってなくても、久志

0/1000 文字