オイッスー!ヽ(・∀・)ノ
13件
ういッスーw なんか使いにくいよー
んだっきゃね(笑)トークが不便でさぁ
それな 不便すぎる( ´Д`)=3
いちばん楽しいところじゃんね~
ほんまになー ていうか、コメント入ったら通知くる?
いや来ないよ😥鈴マークで確認。あと、エッセイとかのコメントも通知一切無いから自分のページ確認しなきゃ解らない( TДT)
うわっ…… やっぱりそうなのね。 せめてコメント通知は欲しいよなー。 不便に思ってる人も多そうだよね。
いよみんな不便だと思ってるっしょ(笑)あと、朝開くとログアウトささってたり
通知何も無いやと思ったら、ログアウトされてたしw エブリスタ使えないw
んだっきゃね!わーも今朝開いたらそうなってた(笑)困るよねー。

/2ページ

13件


0/1000 文字