かなたんおはよー! 体調大丈夫?? ついに啓吾が動いたね〜(ll゚Д゚ノ)ノ ユキ、パオーンしちゃうかな? 集中して頑張れ!
2件6件
なんの勝負www あと『集中』やめてwww 体調はだいぶよくなったよー、ありがとう(≧∇≦)
1件
次回更新はパオーン勝負だね(*ノωノ) 集中して読むわーw 啓吾が壊れそうだね!まさにタイトル通り~! 楽しみにしてるよー♪ 風邪は直りかけも油断禁物だよ~(*^-^*)♪
1件
パオーン勝負www じゃあユキの圧勝だね笑 タイトル通りにいくと、みんな壊れる詐欺で終わるんだろうか笑 あ、サポ特にペコメいっぱいくれてた!!ありがとう(≧∇≦) やっと発見した笑
裏ボスでジョーも参戦させて~ww 誰よりも黒いよっ|д゚)w え~?! みんな壊れる詐欺?!ww ハピエン希望~! 今のところ啓吾と祐介と沙奈が壊れてるねw サポ特、ペコメしたのいつだったかなぁ?笑 気が付いてくれてありがとー( *´艸`)
1件
ねえ、ジョーって下も黒いの?笑 ハピエン、ハピエンかあ。 だれとくっつけようかなあ←まさかの未定!?笑 ユキ、元気いっぱいJ・Uパオーン♪
ここで聞いちゃう?(゚Д゚;)ww 残念だけど、下は綺麗だよww 泥塗られたのは上だけだから(-ω-)/ え?!まだ未定なんだっ(笑) ドキドキするねー!! そこは予想外の展開で、ジョーと沙奈を!! ↑誰やねんってブーイングくるねw なんだかんだ祐介とくっついたりして? 楽しみにしてるー♪

0/1000 文字