石田さん 大変ご無沙汰しております。 お元気ですか?GW大変でしたね… 連休が明けてからお休みは取れるのでしょうか。少しでも休息がとれるよう願っています。 サイトもリニューアルして、不慣れから疲れも溜まることでしょう…。ほどほどが一番です(^ ^)
9件
こんにちは 梅雨時らしく、雨の続くこの頃です。 風情のある雨なら良いのですが、芋っ子☆ブタぽんさんのお宅の方は、水害被害は大丈夫でしょうか? 小さなお子様もいらっしゃるし、心配しております。 時節柄の健康と共に、何事もありませんよう祈っております。
1件
こんにちは。今朝から防災放送が何度も流れています。 自然災害は予測できそうでできなくて、怖いですね。 高台にいるので水は今のところ平気ですが、すぐそばに崖があるので、いざという時すぐ避難できるよう準備だけ済ませました。 そちらもこれから降るんでしょうか… どうかお気をつけて。皆さんの無事を祈っています。 ありがとうございます😊
おはようございます。 その後雨の被害は大丈夫だったでしょうか? 「籠の中の悪魔」13年の完結おめでとうございます。 一つの作品を長い時間掛けて創り上げて行くというのは、その間に迷いがあったり、展開が変わったりしますが、実は、自分の中でゴールは決まっているようにも思います。 自分は、イメージだけで物語が進んで行くので(笑) 書きっぱなしの、責任もなく、読み返しもなく、というダラダラした感じですが、落さんの好きな処は、きっぱりとしていて、でも、怖いもの見たさ、のような、静かに心拍数が上がる感じ。というのでしょうか。人間関係が複雑に絡み合うのも良いです。 また、最初から読み直しています。ラストのペ
1件
こんにちは。 雨の被害は、ご近所では大したことなく良かったです。 ただ、土砂崩れでインターが止まり、しばらくは渋滞が酷くてそちらが大変でした…。 やはり日頃から防災意識は持っておいた方がいいですね。 イメージから書き進めていかれるのですね。石田さんの作品のあの静かな感じ、とても素敵だと思います。 きっぱりしていますか?笑 性格がそうだとよく言われます。 だからキツイのかも…_(:3」z)_ これから夏本番が控えていますから、ぼちぼちでいいと思いますよ。 体力温存大事ですd(^_^o)
こんばんは 梅雨明けしても雨が降り、また、猛暑日が続き…体調は如何ですか? お元気でお過ごしでしょうか? 落さんがコツコツと☆を投げて下さるお陰で「時の雫」50個獲得おめでとう。とメッセージがありました。 ありがとうございます。 少し複雑…です(笑っ) 過日、落さんのコメントにイメージから書き進めてのいるですね。と、 自分で申しましたが、ん、なんと言えば良いのか… 書き手の責任のようなもの、落さんも他の方々も、多分、きっと、そうしたものを持って、研鑽に努められているのだと思います。 それに引き換え、イメージで終始する。 反省もないので、進歩もしない…というていたらく… ただ書きたいだけなら
1件
こんばんは。 梅雨が明けた途端に真夏日が続いて、暑くて暑くて参ってしまいますね(´-`) バテて食欲は落ちたのに、たくさん水分を摂ったり、クーラーの効いた部屋で体を冷やしたりで、浮腫んで太って踏んだり蹴ったりで、ちょっと心が荒んでいます…笑 夏バテ、夏風邪には、どうかくれぐれもお気をつけください。 公開してくださったから、こうして素敵な作品に出会うことができました。 感謝感謝です。
昨夜から今朝は、随分と涼しく、秋の触りかと… 昼からは残暑残暑でした‼︎ 漸く悪魔を、完読…。 何度も戻ってしまい、すっかり遅くなりました☆彡 16歳のスタート 29歳のゴール。 頑張って走っている人にはゴールテープが用意されているのだなぁ。 と、つぶやきと併せて思った次第です。 愛情か憎悪か 愛情ですね。 ただ、読み始めの頃にも申し上げたように、内なる悪魔、愛情=憎悪かもしれません。 それは落さんの内なる愛情…⁈ また、良い執筆を
1件
秋口と言ってもまだまだ暑いですね… それでも服売り場にはダウンジャケットが、 コンビニに行けば中華まん、おでんが… 強引に、秋の訪れを感じている気分です(;´Д`) でも、だいぶ気温は下がりましたね…?謎 やっとやっとのゴールだったので、ちょっと燃え尽きモードです。 また何か、アイディアが浮かんでくるかな…? 下手なりにもコツコツ続けていければと思っています(*^_^*) この度は中二病をこじらせた妄想に長いことお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
ご無沙汰してます。 お元気でいらっしゃいますか? 九州熊本では、連日の大雨で甚大な被害が出ていますが、落さんのお宅の方は大丈夫ですか? 呉々も気をつけて⚠️

0/1000 文字