もっちランキングとは……。 ・おもちアワード利用頻度 ・作品の品質 ・作家の気質 ・普段の発言 ・アレの要素   ……等々 を厳密に数値化、集計し、最後にフワッとしたニュアンスを足して出た指数をランキング化させたものである! (*_‘˂˃‛)_
9件
アレの要素 ふわっとしたニュアンス この2つで一気に厳密じゃなくなった😅
オブラートはあらゆる局面で大事です (*_‘˂˃‛)_
1件
おもちアワードの頻度(閲覧数)ならかなり数を稼いでいる自信があります
最高辛度でじゃんじゃん応募せな (*_‘˂˃‛)_
今のところめちゃくちゃに斬られて涙目になる予感しかしませんね。 ヘラクレスの落涙で挑戦する方々を尊敬します。
さくまさんも、バッサリ斬られとうてウズウズしているのでしょう? (*_‘˂˃‛)_
常に自分の作品には自信が無い人間なので鏡餅のごとく心が綺麗に割れますよ。もちのようなタフさが求められますね。 次の作品を書いたら斬られにいきます\(^o^)/
おもち様 何だかさり気なくランクインさせて頂き(違ったらすいません)、有難うございますという御礼がてら、批評への返信もこちらから失礼致しまする(メンションの利用の仕方がまだイマイチ……orz)。 まずは、今回も拙作にお時間割いて下さり、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。 今回も冒頭に説明が集中した感が自分でもしていたのですが(この辺り、思考の連想に関してはあらかたおもちさんの仰る通りで)、どう分散すべきかという所が見えなかったので、おもちさんの分解・解析交えたアドバイスは非常に有難いです。 とても参考になりました。 と同時に、自分は実はSFが向いてないのでは、とチラと思
1件
わくわくらさん、コメントどうもですー。 自己分析の通り、SFになると途端に書き方が怪しくなってる印象です。 歴史物だとできてるのに……不思議。 あらゆる事象がオリジナル扱いになるので、情報の重みや優先度がクッチャクチャになってるんかなぁと感じています。 慣れ、ないし要訓練というところでしょうか。 何はともあれ、応募ありがとうござんした。 (*‘-‛)
1件

0/1000 文字