楽しいレビューをありがとうございます。 (*^-^*) リニューアル以来、コメント機能が難しくなっているので、ペコメ以外の投稿から遠ざかっていました。 そんな中でこのレビュー。 すごく嬉しかったです。 (´▽`)ノ 現在は、白狐の少女櫻姫を主人公にした「櫻姫と平家の帝」を公開しようと奮闘中です。 上手く進めば、月末くらいにはUpできそうです。 やや長編の小説になりますが、トニヤシリーズと同様に緩いコメディホラーに仕上げています。 もしも良ければ、そちらの小説にも遊びに来てくださいね。 (ゝω・)
2件
よしおさん( ´艸`) コメント機能、難しくなっていますよね…。 レビューもネタバレで隠すボタンがなくなったり、(旧レビューは隠れてる)書くのが少し難しくなりました。 コメントに紛れて、レビューと、気が付いてもらえない事さえあるのですが、それも仕方ないと思える通知ですよね… 喜んでいただけて嬉しかったです。 返信ありがとうございました(*^^*) 『櫻姫と平家の帝』!和ですね(*^^*)私、歴史が苦手なので、どうぞお手柔らかに…( ´艸`) もちろん拝読させていただきますね!
1件
今はとにかく頑張るのみです。Upの際はよろしくお願いいたす……いたします。(笑)(*ゝω・*)ノ
1件

0/1000 文字