寂しいけど、いつまでも待ってます。お身体大切になさってくださいね。作品を読み返して復活を楽しみにしてます(^ ^)
2件5件
けろこさん こんばんは!ありがとうございます。実力つけて戻って来ます。…なんて大袈裟過ぎますかね。(´- `*)誰からも文句を言われなくてほっとしています。
1件
ショウさん、こんばんは 今日は更新あるかなと毎日確認するのが楽しみであり、励みでもありました。仕事と家庭の両立だけでも大変なのに執筆活動もしてらして、すごいなぁと思っています。続きが気になるので帰ってきてくれるのを楽しみに待ってますね。 お体、大事にして下さいね(^-^)
1件
林檎さん こんばんは!いつも更新の度に☆をありがとうございました。最近は一応は毎日更新出来るものは頑張りましたが、それも読者さんあってのことです(^^ゞ 毎日200人以上の人は☆をくださるんです。それって、読者さんには特に影響もない訳ですよね。そういう応援がとっても嬉しくて、続けられました。皆さんのお蔭です。戻りましたら、また宜しくお願いします。(*^.^*)
ショウさん、妊活実るといいですね(^^)d ☆専門ですが、応援してます。 まだ読んでいない作品もたくさんあります。なので非公開だけは...
1件
カルビさん こんばんは!☆、ありがとうございました。はい、読んでいただけるなら、非公開には致しません。次は、よくなったと思われるよう、頑張ります(*^.^*)

0/1000 文字