読んできた! また裏切られた~!(いい意味で)笑 切ないよぉ…(´;ω;`)
1件14件
ありがとう!! キラキラに「2人は再会しないんでしょうか」っていうペコメをいただいて、急に思いついて書いたよー(*^^*) ※幸せになってほしいという読者さんの気持ちをズタズタにする寺島かなた(ドS)
1件
すごく良かったー! でも、確かにズタズタにされたー!笑 ねぇ、私も超雑な新作書いた笑
1件
いや、キラキラとLOVEは雑感ないけど笑
1件
え、もう公開した?? 読む読むー!
1件
表紙探しなう。 ちょっとだけ待ってて! あ、いつもの私の感じとはぜんぜん違うから、期待しないでまってて笑
1件
まだ公開されてなかった笑 めっちゃ作品探しちゃった笑 作者が謙遜した時はいい作品の可能性が高い説(*b'v・)b+。
1件
ごめん笑 今公開したよ!
1件
結局表紙なくて、エブのやつ使ったww
1件
あるある笑 たまに仮でエブのやつ使う笑 読みにいってくるー
1件
あるあるだよねー笑 本当にいつもと違うからね笑 よろしく(о´∀`о)お願いします
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字