まだって事はこれからする予定あったんかいww なんて突っ込みはさておき。 困りましたねー(--;) 私のところもなんです(汗) こちらの場合、小説はいつも朝に五ページ更新してるんですが、今日五ページ目を更新して公開しようとしたところシステムエラー、その後ログインして下さいと出ました(汗) そして改めてログインし直したら五ページ目が消えてると言う…… 本当に何とかしてほしいです(--;)
1件
ケイさん!お久しぶりです! 良いツッコミをありがとうございますm(__)m 実は密かに企てておりまして……(´ρ`) やはり私以外の方にも同じ事が起きていたんですね。 一度は改善されましたが、最近またシステムエラーが多いので気を付けないといけませんね。 いや、それにしてもさすがにケイさんそれは気の毒すぎます……。 リニューアルしてそういう不具合が無くなったと思ってましたので、それを聞いて恐怖すら感じますよ。 書いたものが消えるのは一番恐ろしいことですからね。 まあ他のユーザーさんが報告してるとは思いますが、やはり運営に報告しておくべきですかね……? 朝から長文失礼しました。
1件

0/1000 文字