感想ありがとうございます。 気づくのが遅れて申し訳ありません。 稲荷神社の狐神も参拝してくれたら喜ぶと思いますよ。 たまには訊ねてみるといいと思います。(●^o^●)
1件3件
お久しぶりです! そんなこんなで、後日件の稲荷神社で手を合わせて来ました。 しかし、稲荷神社って結構沢山あるんですね。 本日は旅先の神社にお参りしたのですが、その中に小さな稲荷神社がありました。もちろんそこもお参りを。(^-^)v きつねさん、少しでいいのでご利益を(^_^;)
お久しぶりです。 稲荷神社の場合、一度きりの参拝だとご利益もらえないこともあるかもしれませんよ。 狐神に聞いたわけではないので本当のところはわかりませんけどね。(^^ゞ そんな話を聞いた記憶があります。
1件
なるほど、それもそうですね。(^_^;) 神社には小さな神社が数ヶ所ある施設もあるから、全部面倒みるのはなかなか大変ですね。 稲荷神社に手を合わせたと思ったらすぐそばに八坂神社があって、そこから「おいおい、ワシにはお参りせんのか(´・ω・`)」という視線を感じた事があります。(>_<)
1件

0/1000 文字