え?凄い! こんなギミックできるようになったんですね!
1件5件
この程度なら簡単でしたよ。 2時間くらいで出来ました^_^
1件
さすがですね。 僕は文字だけなので。笑 でも、外国語や梵字が文字化けしなくなったので、表現の幅がひろがりました。 Maybe Blueはベトナム語版をアップする予定です。日本人は読めないけど。笑 表紙絵をいただいたボクしち、3000スターになりました。 引き続き、宜しくお願いします。
1件
すごいですね! ベトナム語が出来ちゃうなんて衝撃的です!すごいです! 3000スターおめでとうございます(o^^o) 表紙にしていただけて光栄です! 今後の活動も応援しています。 頑張ってください!
1件
ベトナムは仕事で行く時はビザマックスの2週間います。 現地で使うベトナム語は挨拶以外は、『このチキンライス美味いな!』くらいです。笑 なので、凄いのは、ポケトークWという文明の利器です。笑 空港トラブルやホテルなどでも助けられました。 また是非、鷹望さんには、表紙絵をお願いしたいです。 ボクしちも手がすきましたら、碧の軍服(カモフラか黒い奴)verをいただけると嬉しいです。 あと、昨日発表の『和風ファンタジー』で大賞を受賞しました。 令和も平成以上に頑張ります。
1件
ほえー!私は海外には一歩も出たことがないので… そんな便利なアプリがあるんですねぇ。小説にも使えそう… 7月頃なら少しでも空いてくるので、詳細を教えていただければちょびちょび描きますよ〜。 そして大賞受賞おめでとうございます! 私は物語も文章も書くのが苦手なのでコンテスト系は夢物語です。 どんなに努力してもこればっかりはどうにもならないですわ…。 お互い、平成以上に令和を頑張って行きましょ(о´∀`о)
1件

0/1000 文字