滅相も無いですよ…。 しかし、お名前からなんとなく 虫への愛は感じておりましたが とても深い愛をお持ちなのですね。 自分は決して詳しい訳でないのですが 今森光彦先生の本を抱えながら 田舎で色んな虫を 追っかけて育ったので 今も親しみを感じるのです…。 そういえば、そうなった キッカケがまさに 親戚のおにいさんが見せてくれた ルリボシカミキリでしたよ。 そうです、私のキッカケ カミキリムシでしたよ!笑 幼虫と成虫の姿の違いやら 獰猛で繊細で綺麗なのに 何処か間が抜けている感じやら ハンミョウは私の中で ギャップ萌えのある虫です。 あのパラパラ脚を動かして 走る姿を見るとなんだか 癒されるので
1件

0/1000 文字