四人揃う日が楽しみですな。七人の敵も。 にしても江戸にゾンビの発想、凄いですね。無縁仏の土饅頭から花魁ゾンビとか、冒頭でもう痺れちゃいました。廓言葉も素敵で…めっちゃ良いです。応援してます。 勝手に小説研究室、拝見しましたが興味深かったです。味志さんも笹田さんも知識量やべえって思いました。面白くて味志さんスレ一通り読んできちゃいましたよ。 リニューアル前は掲示板が便利でしたが、今となってはサークルの方がやり取りするのも見るのも楽そうですね。 変態は変態でも自称ソフトな変態でいたい今日この頃。何かと行き詰まり穴熊決め込んでたのですが、そろそろ暖かくなってきたしお外に出ても良いかしら。 せっかく
1件

0/1000 文字