感想ありがとうございます(//∇//)♪ 渡月橋もイイですよね(^ ^) 正解はAimerさんの『茜さす』でした。おヒマな時にでも聞きながら見てみてくださいヽ(*´∀`) 実は最近の赤い傘のもAimerさん…(^_^;) タイトルそのまんま使っちゃったんですけど『Ref:rain』を聞きながら描いてました〜。
1件6件
教えて下さりありがとうございます(///∇///) 早速聞いて参りました。 切ない声といい、歌詞といい、イラストとのフィット感が半端ないですね。そして、あがたさんの、イラスト見てさらに切なさ増したー。・゜゜(ノД`)ぎゅん ちょ、ギガ増えたらまた絵を見ながら聞きに行きます!
1件
うわぉ!早速嬉しいです(//∇//) フィットしてて良かった…!! イメージ違ってたら嫌だな。と思ってあんまり言わないようにしてました(^.^)すごく好きで、アルバム1枚丸々描きたい気がする!って思った事もあります。実際気のせいですけど( ^ω^ )
1件
ジャストフィットですよ(о´∀`о)声が唯一無二ですね。一度聞いたら耳から離れなそうですね。 アルバムまるごと描いてもいいんですよ(///∇///) 好きな曲をイメージして描くの憧れます。 ワタシも描いてみたい歌はあるんですけど…なんか上手く描けないのでやめました。
1件
今までも色んな人のが、ひっそりこっそり紛れ込んでます(^◇^;) タルタルさんのも是非見てみたい〜!(≧∇≦)気が向いたら描いてっ!描いてください!!
1件
ま、まじっすかぁ(///∇///)何の曲だろ、気になるー! ひぃ、わ、私のですか、描けたらUPします(´∇`)UPしなかったら、やらかしたなアイツと思って下さい(^^)
1件
うわぁ♬楽しみにしてます(*≧∀≦*) ワクワクします! では調子乗ってあと1個だけ(^o^) 「粉雪」はビッケブランカ さんの『まっしろ』でした(〃ω〃)
1件

0/1000 文字