ランキング5位! おめでとうございます!(о´∀`о)ノシ 明日、読みに伺いますね♪ おにぎりの具ですか? それって1つだけ選ぶってこと… ですよね、そうですよね(^_^;) んんん…ツナマヨ…しゃけ…こんぶ…明太マヨ…おかか…たらこ… (シンキングタイム開始)
1件5件
菜名さーん! ごめんね、あっちの返事してないっ💦 ちょっと色々リサーチしとくねー!! 美観地区で食べたいなぁと企んでおりますよ(*´艸`*)w 若宮くんは、前回更新してから進んでないー! 紛らわしいタイムラインでごめんね!(^◇^;) まだ金属のロボが出たとこです(つ∀`*) あれ?おにぎりの具決められない?笑 色々好きなんですね(o´罒`o)♡
1件
こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ いえいえ、お構いなくご無理なく、です♪ わあっ!お店、連れて行って下さるのですか?? ありがとうございます!嬉しい〜(*´ω`*) 金属のロボ@遊園地、今日読みました! しかし、電車で読んではいけませんでした…笑_(:3 」∠)_ もう最初からにやけっぱなしだったんですけど、「かっさらえ!」で限界突破いたしましたww(`_´)ゞ
1件
こんばんはー♪ もちろんですよー! ランチ狙いです♪♪ もし本当に来るならば、また教えてくださいね〜! あ、若宮くん、今日読んでくださったんですね!! ありがとう〜〜(//∇//) また電車で!!(笑) 光栄です〜!菜名さんを電車で吹かせることが私の使命でございますw って、ひどい作者だ∑(゚Д゚) 笑ってもらえて嬉しいです〜! かっさらえで、ほほう(*´ω`*) なかなかのツーですね。 気になるところで終わっちゃってるので、また続き頑張ります〜! (*≧∀≦*)ノ
1件
わーい\( ´ ▽ ` )/ では、ちゃんと時期決め次第、すぐにご連絡しますね!( *`ω´)ゞ 私、子供のころからジブリが大好きなんです♪ なので、基本のネタは抑えてます笑 今日も電車でニヤニヤしちゃいましたよ〜やられた〜(*´Д`*) 何がおかしいって、爽子ちゃんスガちゃんのことあーだこーだ言ってるけど、ふと… この子、今、遊園地で裸なんだよなってふと思うともう…w ストーリーのギャグのインパクト強すぎて大事な ことを忘れそうになるというww(*゚∀゚*)/
1件
菜名さ~ん♪ こんにちは~! うんうん、また連絡待ってます~( *´艸`) 若宮くんにペコメありがとう~! あの作品はペコメがあるから面白い気がするよ~ もう私が爆笑させられてるww 「この遊園地は裸になりやすい」って、菜名さん突っ込んでくれてて笑ったww 確かに、スパが隣にあって~って説明する前にそれ書いたら「ええ?!」ってなるよね(笑) どんな遊園地だよ!ってw じゃあ、菜名さんと岡山デートする時は是非裸で。(ダメ)
1件

0/1000 文字