ランキング5位おめでとう🎉すごーい♪こっそり更新、見に行くね(^_-) すきな具は、鮭とシーチキン、たらこ、かな♪
1件6件
美空ちゃん♪ あわわ、紛らわしいタイムラインでごめん〜! こっそり更新は2日前にしたやつだよー!まだあれから進んでません〜(;´д`) いつもペコメありがとう〜! おにぎり!鮭はやっぱり美味しいねヾ(o´∀`o)ノ シーチキン!ほぅ たらこ!!ほぅw たらこ食べた事ないな(*ΦωΦ*)
1件
うん、途中で気づいてメッセージしようとしたら、エブ恒例のサーバー重くてはいれないタイムに💦 失礼しましたー💦 たらこない? マジで? あれ?たらこって西日本ではメジャーな具じゃないのかな。
1件
美空ちゃんおはよ~! うんうん、昨夜も重たかった~(;・∀・) 神谷さんにペコメ残せるかドキドキした~! たらこって明太子だっけ・・・? 同じ物??明太子ならある! あ、ある!wwあるあるww
1件
ふふ。ペコメありがとー😉👍🎶 練習会、リアルであるみたいなんだよね(*^^*) おにぎり、明太子もあるけど、たらこ、というジャンルもあるよー♪ (たらこ推しwww)
1件
そうなんだね~?! この前さ、イオンに行ったときに格ゲーイベントしてて、すんごい熱気だった!! 異様なくらいwww やってる人って熱いよね~~ おにぎり、「たらこ」ってあるの?! へぇ~!今度コンビニ行ったら見てみる!! こっちでもあるのかチェック(≧▽≦)ノ
1件
おお! イオンで?! 誰か有名なゲーマー来ていたのかなあ! コアなファンは熱いかもー(≡゚∀゚≡) たらこ、ぜひチェックしてみて♪わたしは明太子より、買うかな(´ε`;)ゞ

0/1000 文字