こんばんは∩( ´∀`)∩ 作品へのお立ち寄りありがとうございました。ご覧いただくだけでも嬉しいかぎりですのに、ご感想まで頂戴しまして本当に感謝です。 イラストを拝見するのが好きで、光さんのところにも実はちょこちょこおじゃまさせていただいております。人知れず(笑)すみません。 カラフルで目力抜群のツインテ女子が素敵でした( ≧∀≦)ノまたコソリと遊びに行かせてくださいませ。 新しい一週間も充実の毎日となりますように~。
1件
こんばんは 私、一度退会する前に でんさんのファンでした 戻ると引き継ぎが 一部出来ていなかったり 規制があり 作品に、お邪魔出来ずにいました。 でも、また作品に お邪魔することと お話が出来て嬉しいです ( ・∀・) 駄作ばかりですけれど (/ω・\)チラッって下さい🍀 遅くに、お返事有り難う御座います✨

0/1000 文字