ランキング5位、おめでとうございます! 何故って……面白いからですよ( *´艸`) おにぎりの具は鮭が好きです(*´∀`)いつも鮭!笑
1件8件
おわぁ〜ありがとう(´;ω;`)♡ おぉっ、鮭♪ 美味しいよねーだいたい売り切れてるのも鮭だなぁ〜
1件
鮭、美味しいですよね( *´艸`) でも少しお高いのでたまにツナマヨに浮気……。笑 おにぎり100円セールの時は迷わず鮭です✨
1件
そうそう(笑) シャケ130円するもんね・・・ たまに全部売切れてて、白おにぎりだけの時は凹むw
1件
あいつ、やたらとお高いですよね笑 わかります! あの1個だけぽん。ってあるときの物悲しさと、動揺…。笑
1件
動揺(笑) わかるわかる! 予定が狂って何食べようっていう動揺ねww
1件
そうなんですよ! どーしてもおにぎりがよくて、最大3件めぐったことがあります笑
1件
おにぎりへの執念(笑) なかなかやるね~!! 私は面倒くさくなって、唐揚げ棒かな・・・( ̄▽ ̄;)笑
1件
どーしてもおにぎりが食べたかったのです笑 唐揚げ棒( *´艸`)美味しいですよね♡

0/1000 文字