冬場は越冬中の虫や生き物を見られるのが夏とは違う楽しさがありますからね(*´∀`*) そう好意的に感じていただけたなら私も嬉しいです。 奈良良いですね~!個人的には寺社美術も奈良公園の糞虫も好きなのでまた訪れたい場所です。 橿原の昆虫館は行ったことないです。幼い頃、親戚の家の近くにある名和昆虫博物館には行ったのですが、それ以来、「昆虫館」へ行く機会が無いのはちょっと寂しいですね。 質問通りにホラー好きです笑。 小学校までは怖かったのですが、色々見ているうちに耐性が付いて平気になりました! ホラー・オカルト・都市伝説系の話題は懐疑的な立場ですが、昔から大好きです。謎や未知なもの、変わったもの

0/1000 文字