こんばんは&お久しぶりです八雲さん。 久々に文を書いてみようと思い、こんなものを試作してみました。 https://estar.jp/novels/25483504 なり茶とかのネタを使ったRP的ものです。
5件
お久しぶりです!見させていただきました! 自作品キャラはおろか私の分身すら登録されてて驚きましたねぇ……勿論人理はその気になれば破壊出来るんですが←
パロ元は某財団サイトです。なり茶ネタの備忘録の1つと廃棄されたネタ供養でもあります。
設定や内容も作りこまれてて見入っちゃいました。主に私のところとか…… あとこの中に登場するモンスターがなり茶でぬるっと出てきそうな気がしてなりません。
廃案や思いついたけど使いどころが無かった物や練りこみが出来なかった物が投入されている(される)ので、相応しい条件が整ったのなら。
今のところ絶と戦ってたり、双子メイドと遊んでるとこですので、出すに出せませんね〜。

0/1000 文字