イッチ―さま、こんばんは。 こちらこそ、近況をお知らせくださってありがとうございます(*^^*) うんうん、おまかゆ、どうか無理のない範囲で これからも更新していただければ嬉しいです。 近しい方の看護というのは、体力的にだけではなく 精神的にもすごく厳しいものであるとお察しします。 私自身、もうずいぶん前になりますが父親を看病した経緯があるので、 多少なりともイッチ―さまのご心痛は理解できるつもりです。 それなのに、私の身体のことまでいつも気遣ってくださって……(´;ω;`) きりんっこ、お願いだから、私のことを思うように 自分のことも大事にしてね。 おとっつあんとおっかさんは、 ううん、ほか
1件3件
おとっつあん、 おひさしぶりティッシュあるね PP ・ω・)ノシ ようやく、BLWヒーローを 奥にしまって、心機一転始めたアルよ。 最後の最後まで、あの作品に お☆さまを投げて下さって、ありがとう しまう時は寂しかったアルけど けじめかなって思って、着手したアルよ だから、おとっつあん アッシに時間をかけないで おめめと身体をいたわっておくれやす。 アッシは今、自分のBLを 四六時中考えてたら 角がウニになって 他人様のBL文章が石みたいに なっちゃって いわゆる倦怠期手前なのかもしれないけど 必ず アッシ、おとっつあんとおっかさんの作品は また読みに帰ってくるから
1件
おお、きりんっこ、お久しぶりティッシュ!(≧▽≦)ノ お元気にしていましたか? うん、昨夜、いつものようにお☆さまを送ろうと思ったら BLワールドヒーローの表示がなくなっていて、 ああ、そうか、ついに非公開にしたんだなと気が付きました。 あの作品にはきりんっことの思い出がたくさんあって、 だからもちろんさびしくないって言ったら嘘になるんだけど、 でも、きりんっこが決めたことだもんね。 おとっつあんはそれを全面的に支持します。 改めて、幹太くんと雄根くんに出逢えて本当に嬉しかったし、 すごく楽しかったですw これからも、きりんっこの無理のないペースで、 胸躍るような素敵なBLを書き続けていってく
1件
おとっつあん ほんと、そうなんだ PP ;ω;) アッシもアッシも本当に 非公開にする瞬間 とても寂しかったアルよ 自分が思っていた以上に。。 思えば アッシの処女作は 『たとえ不老不死じゃなくても』 だったけど たと不老は、世の中には こんなイベントがあるんだ~って 気がつき、 1ヶ月で打ちこんだので、怒濤すぎて。 それに対して ウェブで初めての長期連載が、BLWH おとっつあんやおっかさんたちとの出会い。 本当に温かかった 読み妖精さんたちからも励ましてもらって。 その思い出が本当に宝物だったなぁって 非公開にしてから、感じ入りました。 このサイトは誰が☆を
1件

0/1000 文字