戴き(^-^) あるよ、ある!私もsilverの ヘビを見たあとでとても良いこと ありました(*^▽^)/★*☆♪
1件5件
お仲間ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真はとりましたか?私は恐怖のあまり、脇を通るので精一杯でした(^_^;) ネットで調べたら、写真を携帯の待ち受けにすると金運がUPするとかしないとか!笑 でも、例えば友人や彼の待ち受けがヘビだったら、びっくりしますよね…(°_°) 因みに、写真を見るだけでも効果はあるそうです(*^^*)
1件
写真はないの(/o\) でも充分に恩恵は授かりました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
じゃあ、私も(๑˃̵ᴗ˂̵) 金銀ときたら、銅も見たい!笑 願わくば、トグロを巻いてて欲しい!笑 あ、500エラーの電車編、とぉーっても面白かったです!エラーも徐々に減っていくのかと思うと複雑な気分です。でも、勇敢に立ち向かった戦士の武勇伝は後世に語り継がれます!そして私たちは生き証人。大切な記録です(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
ありがとうございます! 当初は2週間くらいで 『白闇に消える』のつもりで いたから、さて・・・やっぱ 仲良しで終わらせるべきなのか 悩みどころですσ( ̄∇ ̄;)
1件
いつか仲良しになる日が来るのか… ツンデレ嬢、リニューアル先生、転校生、電車などなど、変幻自在で神出鬼没! 振り返ればゴーストのような儚さだけが残るのでしょうか…。 もう結末を考えていらっしゃるんですね。 完結した途端に、シュワルツェネッガーさんっぽく、 戻ってきてやったぜぇ! とまたひと暴れしそうで怖い。決して望んではいないですけど!笑
1件

0/1000 文字