こんにちは。暑いですね~ お話の予想が又々 外れました(笑) 思いがけない方向に 胸キュン(古すぎ)です。 ヤマダさんの作品 心情が いいですよね!シズオの心情が カッコ良かった。 マイリスト 整理がなかなか進まないです。私は未公開も 沢山あり ちょっとごちゃごちゃしてて もう少し時間がかかりそうです。 新しいシステムに 慣れるのに 必死な気が((T_T)) 明日は もっと暑いらしいですよ。気を付けて下さいね^^
1件
みかんさんこんばんは! この週末は暑かったですねぇ。 ちょっと外出ただけでクタクタでした、ワタシなど。 なんだかよく分からない展開になってきましたが、どうにか収まります。 シズオですね。 なんかどうも辛気臭いお話ばっかりで、次は底抜けに明るいのを書けたらな、、、。 ワタシがそもそも根暗というか、、、 いつもありがとうございます! このシステムもいつか使いこなせるようになるんですかね? 未だにエラーで表示出来ない事があって、なんだかなぁです。。。 みかんさんも熱中症にならないよう、お気をつけ下さいね! このまま夏になるかと思うと、それだけでウンザリしますが笑
1件

0/1000 文字