どうもお久しぶりです( ゚∀゚)ノシ!! なんか事件のにおいですか(´*ω*`)??
6件
お久しぶりです〜! 無断転載なのか許可とってるのか分からないのですが、タッチの違うイラストを何枚か投稿してて、小説にも使ってる方がいまして。
それはなんとも……!!(゜ロ゜ノ)ノ 寡文で申し訳ありませんが、それってどこで確認できますか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚?
少し遡るのですが、私が最近投稿した女の子の絵の少し前に4枚ほど連続して投稿されているはずです💦
うわ、本当だ!!(゜ロ゜ノ)ノ確かにpixi○のガワまで写り込んでしまってますし((( ;゚Д゚))) タッチの違う絵が連続で四枚とか、全部本人のなら立派な天才なんですけど( ノД`)…わたし、絵のテクニックとかあまり詳しくないですが、こういうのは可能なんでしょうか(´*ω*`)?? いや、二枚くらいリアル事案っぽい絵はありますけども( ´-`)(pi○ivと設定画っぽいあれと……)
普通ご本人ならピクシブのロゴが入ってるやつなんて投稿しないですよね〜汗💦 アニメ塗り、他の塗り方分けたり、アナログでの塗り方が変わったり、アニメーターさんとかはその絵柄に合わせて描いたりとかも出来ると思うので一概に出来ない!とは言えませんが、もうピクシブやアニメから持ってきてる時点でおかしいと思います。 たぶん他二枚もどこかから持ってきたのだと思っています。 全て自分のキャラに似ていると思ったイラストをチョイスしたのでしょう。白髪とか。
どうやら例のイラストは削除されたようで……( ´-`)なんと言うか、悲しい事件でした…… 確かに本職のアニメーターさんなんかは違う作品の違う絵柄を毎シーズン描き分けてるわけですから、それ自体は可能ですよね!!この度の方はどうやらマナーに問題があったようですが、削除されたのならとりあえず落ち着いた感じですかね~~とはいえ、やはり絵描きの皆様は素晴らしい( ゚∀゚)ノシもちろん、SAIさんも大変素敵ですのでご安心をば!!! けれど自分の生み出したキャラと似てるイラストを使いたい気持ちは半分くらいは分かりますね。誰にも見向きされてない時期はそんなダークサイドに落ちかけるもんです( ノД`)…でも

0/1000 文字