上山さん、ありがとうございます。 まさか感想いただけるとは! 私なんていつも読み逃げしてるのに……感激ですっ(><) 大塚愛、ちなみになんの曲ですか?恋愛写真?プラネタリウム?
1件3件
イメージは前半が「金魚花火」で最後の1ページが「プラネタリウム」です。後Flowerの「熱帯魚の涙」など…。寺島さんの小説を読んでいると聴きたい音楽がどんどん溢れてきて、CD聴きながら読みたくなります(*^^*)
1件
お返事したつもりが送れてませんでした、すいません。 金魚花火!そうですよね、そういえばこの作品、金魚がテーマでした。 Flowerの曲は知らないので、あとで探して聴いてみます♪ 私の作品はいつも言葉が足りないので、音楽を聴いて補っていただけたら安心です笑
1件
補うなんて、とんでもない…。小説が主役で音楽を聴きたい気持ちを呼び起こす?呼び覚ます?なんというか、物語の力で音楽をぐいっと引き寄せてくれる感じでした。長く失礼いたしましたm(_ _)mではでは、また拝読させて頂きます。
1件

0/1000 文字