S.S様、コメントありがとうございます。と濁点の件も重ねてありがとうございました。辻村先生には遠く及ばないと思いますが、少しでも近付けるように頑張って行きたいと思います。 作品拝見しました。ミステリー好きの美女の登場の仕方が上手いと思いました。最初から作品に引き込まれます。 お互いこれからも切磋琢磨して頑張って行きましょう。
2件
櫻 真乃様 大変失礼致しました–––m(__)m ⇧作品名『好き」でなく『恋人』ですよね。 それと、『辻村 深月』です。 穴があったら入りたいです…… …(*´-`) ゴメンナサイ はい! 切磋琢磨して頑張って行きます!! スター、感想、ありがとうございました!励みになります! 又、気になる点などございましたら、ビシバシ!ご指導お願いします。 本当に、失礼しました。。
いえいえ、全然大丈夫です(^^)気にしないでください。自分 はミステリーは全く思いつかないので、凄いなと思いながら作品拝見してます。
1件

0/1000 文字