すみません。9を書くためのつじつまを合わせるために登場人物を増やしたり減らしたり書き直しています。書く方も0から書くので 辛いところがあります。プロの作家ではないので
8件
従って、新は8まで続きます。先日指摘があったダブりの部分もエブリスタのシステムの変更もあって自分の意志ではなくそうなってしまったのでそれも直しています。
それでもアルバイトを使って1部辺り30000円も支払って校閲を頼んでいるところです。その点をご理解ください。
そうなんですね。知らなかったとはいえキツく言ってしまってすみませんでした。これからも読んでいきたいので、ご無理をなさらないてください。
いいえ、読んでいただきありがとうございます。親しくしていただいている。読者さんはつじつま合わなくても書いてくれと言っています。でもニューヨークの騒動は御神仁の存在が必要だったので。 もし、出版など最終段階などになれば、御神仁はもっと出番が多かったかもしれませんね。あと少しお付き合いお願いします
気長に待ちます。
新・グッド・ジョブ媚薬 4部リベンジの1章帰国の2ページ目何ですが空白なのですがこれもエブリスタ側の原因でしょうか?
約2ヶ月経過しましたがとうとう無視されましたか?
読んでくださってる人に対して無視はよくないと思います。今世間はコロナですがその影響で続きが見れないのですか?

0/1000 文字