とても素敵なお話でした。 辛辣な指摘など特にはないのですが、敢えてあげるなら綿毛のモフモフ?とほんのちょっとひっかかりました。 でも、これも作者様の意図かな?と。 全体として子供でも分かりやすく良いお話した! 良質なお話をありがとうございます!
2件
wwそうなんですよね。 たんぽぽの種を、あの風に舞う前のを想像して書いちゃったので、本当ならふわふわとかの方が良かったのかもと、指摘を頂いて思いました。 そのふわふわにしても、頭の部分だけですし( ̄▽ ̄;) もし絵本になったとして、たんぽぽの頭が丸ごと空を飛んでいる姿を想像してしまいました(;^_^A もうレビューもいただいてるので、ちょっと直しは出来ない状況ですが(^^; ご指摘、ありがとうございました(*´ω`*)
1件
あはは!タンポポの頭丸ごとw あのままふわんふわん飛んでたら可愛いけどねw でも、モフモフでもアリだと思います(^^)

0/1000 文字