ウサギ崎さまっ サスケは…… サスケはなんて いじらしい子なんでしょう……(ノД`)・゜・。 きょーくん(勘違いも甚だしい)の問いに対し、 よもやキツイ言葉を言うとは思っていなかったけど、 実際口に出された台詞は想像以上に健気なものでした。 しくしくしくしく……( ;∀;) こんな可愛い子が人の姿に身を変えて 目の前にいてくれる。 きょーくん、これはもう娶るしかありませんぞ!! ダン!(力説) ウサギ崎さまには いつも極上の物語をご披露頂き 感謝で一杯です。 私のように稚拙な文を書く者が こうしてお話して頂けるだけで ほんと幸せw 不定期INではありますが 出来得る限り応援させて頂きま
1件

0/1000 文字