にいださん、こんばんは! 本当ですよね。より良くするためのリニューアルなはずだったのに、より不便さが増してます…。笑 スマホの方々でさえいろいろ苦労されてるみたいなので、ガラホ民は辛いところですね(´;ω;`) 私のガラホだとブラウザ版のみなので画像挿入とかも出来ないし…。 私は今のところスマホにするつもりはないので、運営さんが改善してくれるのを待つのみです。 五月で真夏日とか夏本番が今から心配ですが、お互いしっかり水分補給して頑張りましょう! コメントありがとうございました!
1件1件
こんばんは!こちらこそ!いつも大変有り難いコメントをありがとうございます!そして大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗) いやぁ、六月も前半が終了ですね!よく考えましたら今月で2019年の前半が終了なんですよね!早いですねぇ。 今年上半期の重大ニュースと言いますと、私個人的にはめまぐるしく変わった職場の部署移動、五月の猛暑、再発した腰痛、新しい元号スタート!(新元号は直接生活に影響は有りませんが。笑) でも!何と言いましてもエブリスタのリニューアルが今年上半期の重大ニュースの1位ですね!まだ四苦八苦してますよ(汗) それにしても最近は暑くなったり涼しくなったりと変な天気が続きますね(汗)お

0/1000 文字