桐崎さん、お久しぶりです(・∀・) 罪人完結お疲れ様でした。 いつもより長かったけど読み応えがあって面白かったです♪ もちろんラテはアイスになってます!!笑 暑いの苦手なので溶ける寸前です... 真夏の様な暑さなので熱中症などお気をつけくださいね。 リニューアルしてから色々大変だど思いますが新作も楽しみにしてますので無理のないように更新頑張って下さい(≧∇≦*) こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
1件
こんばんは(^^) コメントに返信、ありがとうございます! やっぱり、ラテはアイスになってますよね... 俺、夜に下書きしたり編集したりする時は、真夏もホットだったりします... エアコンで冷まして飲むという、訳わからんことをしています(o.o) 今日は多少、暑さはマシですが これから暑くなっていく一方ですね(>_<) 夏はヤツらに何させようかと考えてます。 暑いの俺もニガテです。 寒いのもニガテですが... あとむさんも、熱中症なとには気を付けられてくださいね! 今夜も編集頑張りますφ(..)!
1件

0/1000 文字