おー! 青春の新作ですね! わくわく!! あっ、でも、阿川さんと赫神さんをまだ読んでない……! ほ、本棚に入れておきますっ!
1件6件
ありがとうですよー! これが終われば、ゴールははやいですよ(汗) そうですよね! 阿川さんは書かなければーです!! 赫神さん、拝啓推敲で文字数カット、あとは、マグロ書き終わり、これは、今週ラストいきますよー、これは9万字くらい今いってと、うつせみ外す分、書きましたぞ! 松本さんは進みました? 覗きに行かなければ!!
1件
今週ラストですか! さすが早い……! 私は今七万字くらいです(汗) 書くのが遅くてすいません……。 また出来上がりましたらお知らせしますので、よろしくおねがいします!
1件
書き出すと書き上げる、手癖のようなものですよね。 やっぱり終わっただドンですよ。 どうしようだどん、→新作書いたドン。 短編だから、終わったドーン(笑) 遅くても締め切りに間に合って、いい作にした方がいいですよ! 最近、松本さんも書くのはやくなりましたね(ふふふ)
1件
烏丸さん、おはようございます! いつもありがとうございます♪ 私も早く終わらせて、次を書きたいドーン!! 推敲することを考えると、もうそろそろ書き終わらないと……な感じの9万字です(汗) 初めて10万を書くのでプロットを書いたんですが、登場人物がどんどん話から逸れているので、完結した後に、もう一度見直さないといけないです(汗) 早くなりましたかね……。 もっと早くなりたいです。 せめて一日一万字でも書ければ違うんですが……。
1件
松本さーん。 ラストはタイトにサクッとで、どっとスパートかける部分ですかね……(汗) あれまあ、短編と違いますよね。 登場人物たちが逸れるのは、クセが出ちゃいましたか(汗) 長編、昔は、今もか……20万で1冊だったりしたので、今の10万は中長編、一度書けばですよー。 ブツ切りしてなければ、大丈夫です! 今後を考えると、一万字は書けた方がいいかな。 書けるのばっかりですし……(汗) 松本さんも、大丈夫でーす。心情を描かず奥行きが出ますよ!!
1件
今最後の辺りにいます……! 完結したらざくっと見直しますので、少々お待ち下さい(汗) 短編と違いますね(汗) 長編、初めて書きました……。コツがまだ掴めません。書いて慣れないといけませんね……。 一万字! 憧れの一万字!! 書けるのばっかりですかね? 書けるジャンルは狭いと思っています……。なんでも書ければ良いんですが……。

0/1000 文字